

とっぷ

pururu.png

とっぷです
新しい記事は一個下からだよ!!

SAのこととか書いていきまっくす

相互リンク随時受付中です~♪

最終更新


少しの間ヴァンパイア放置していたらこうなってました。



どや^^^^^^^^^^^^^^^^


おつでーす


お星様まであと少しでしたが 予定より早くある意味お星様となりました

サブでも作って遊びマース


最近リア友とcwばっかしております

煽りまくってます←←←

負けても煽ります

でも昨日はいっぱい勝てました

3bc21a26cd9950a43913d29c9ca8e19f.png

80e1290586ebead655a14fbf016deffa.png

adbddb2779598392e73974f596818d71.png

de31ce9deea88161537b7b42fc001fc8.png

f5654f1efad4aeb8b0e6bab8b80a9ab4.png


俺強いな、俺だけ強いな
(雑魚狩り



テストも終わり、二月中に入ったということで


なんだかんだでSAはじめてしまいました

DKしかとれんけどまぁまぁ面白いです

教習のほうも順調です


教習場まで往復1時間50分かかるのに
一日1時間の日とかもあるので

なんだかなといったかんじですが、



えーっと

昨日は久しぶりに助っ人誘われていってきました。

KD38%でした。


今日はリア友とcwしました。

雑魚を狩るつもりが狩られました。


以上
プロフィール

らいす

Author:らいす
Name:こめらいす先生
KD:60%
階級:中佐1号棒

お世話になったクラン
CoinEdge

過去の名前
-ReNeXt...*
光明建設龍神純白
恋米。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
2011 4/4 りせっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
